忍者ブログ
主にしまりす氏が管理する定期更新型ネットゲーム、False Island関連のページです。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/30 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/25 (Tue)                  63日目

 ブログ設置からだいぶ間が空いてしまいましたが、私は一切気にしません(‘‘

 周りにめっきりキャラが居なくなってしまったので書いてしまいますが、ペリペル直近の魔法陣を回収後、
風の宝玉戦まで8連戦の予定で5マス移動を続けるつもりです。
まぁ途中で休憩を挟むことはあるでしょうし、もしデュエルを狙うヒトが居ても5マス移動はアテにしないほうがいいかも?(笑

 練習試合は、特筆すべきことも無いですね。
正直、全員が上位技能回収に走っている現状では、作戦を組む必要性も薄いというか、
回収し終わればまた組みなおしだからメンドk(ry、とかとか(;‘‘
とは言っても、気が向けば作戦組んでみるかも知れませんし、とりあえず的に設定は維持かなぁ。

 基本行動は、前回使用したハロウィンアイテムで得た追加行動を全て幽愁暗恨に注ぎ込み念願のキャピタルクライムを修得。
メガイラはちょっと間を空けて、65回更新時になりそうです(*‘‘
 さらに自分用に上位装飾の作り置き。PTMにも不要な材料を分けて貰って全部で10個以上作る予定。
内訳としては自分用に藁人2個・魔弾3個・風飾2個、PTM用に藁人2個の風飾2個。
こうなると、火霊装飾ももう少し残しておけば…とも思いますが、幽愁暗恨を遅らせる訳にはいかないので仕方無いかなぁ?
 …にしても、Lv差が有るにも関わらず、同じ材料で作った装飾と闇飾の強さの差が激しいこと激しいこと(;‘‘
以前から差が出ることは分かってはいたのですが、強さ10程度の材料で30も無かった差が、
強さ25の材料を使うことで270以上も付くのは流石に私も予想外。
64回の[修正]上位生産技能による作製時の強さ算出、はこの結果が原因だと私の中ではもっぱらの噂です(ぁ

 あ、今回ルーリ・シルキーさん(2070)にアイコンを6つも描いて貰いました!
64日から活躍してもらいます。その素晴らしい出来は次回結果で!
・・・そういえばNP消費行動でアイコン数増やさないと(;‘‘


※11/29追記
予定が変わったので記事の一部を削除で。
あと訂正!シルキーさんに頂いたアイコンは計8個、加筆してもらった分を含めると10個になります!
加筆前の2個と、別Ver.な片割れは極力使わない方向で。なんというか…ポリシー的な理由で。
多分許可取れば許してくれそうですし、取らなくても構わないのかもしれませんが、そこはなんとなく?

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アルカナツール
回避型魔法使いです。 エプロン装備の時はカード無しですので、 高命中の武器か、魔力に自信のある方は魔法でどうぞ。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミリアム(538)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]